トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

「孫が生まれれば喜んでくれるはず」とウトメに会いに行った旦那に「お前は知的障害のあるお姉ちゃんの世話をさせるために産んだんだ!勝手に子供なんか作って!今すぐ堕ろせ!」

   

「孫が生まれれば喜んでくれるはず」とウトメに会いに行った旦那に「お前は知的障害のあるお姉ちゃんの世話をさせるために産んだんだ!勝手に子供なんか作って!今すぐ堕ろせ!」

5817164

94: 1/5 2008/09/21(日) 14:49:29 0

私の夫の元エネ話。 
夫は兄、姉、夫の三兄弟、で、姉が知的障害者。 
夫ははっちゃけエリートとでも言うか、幼い頃から 
「お前はお姉ちゃんの為に生んだんだよ」と 
普通なら「俺の存在価値は…」となる所を、どれほど上手く言い聞かせたのか 
「俺は姉の面倒をみるために生まれた!」と完璧に刷り込まれた。 

引用元: 【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者122【敵】


続きを読む

 - 未分類

×