トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

泥酔した妹のウトが背後から妹の胸を鷲掴み。酔った義弟も「気持ちよかった~?w」と笑うだけ。迎えに行った父の形相を見て慌てて土下座してきたけどもう遅いわ

   

泥酔した妹のウトが背後から妹の胸を鷲掴み。酔った義弟も「気持ちよかった~?w」と笑うだけ。迎えに行った父の形相を見て慌てて土下座してきたけどもう遅いわ

img253676b3zik8zj

954: 1/2 2008/09/20(土) 18:47:26 0
ぶった切りでごめん。酒癖の悪さでちょっと思い出した・・・。 

妹が結婚したころ、妹のご主人(義弟)の家で葬儀があった。 
葬儀が終わって、義弟実家で親戚一同が集まった。 
その席で妹だけお酒を飲ませてもらえなかった。 

引用元: 【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者121【敵】


続きを読む

 - 未分類

×