トレンドな記事はココ

にちゃんねるのまとめたサイトの情報です

【画像】ミス湘南ベストフォトジェニックを受賞したFカップ美乳の21歳新人グラドルがデビュー

   

【画像】ミス湘南ベストフォトジェニックを受賞したFカップ美乳の21歳新人グラドルがデビュー


1: ファイヤーボールスプラッシュ(三重県)@\(^o^)/
2016/06/12(日) 20:51:34.29ID:E/9fu5zt0.net



2015年ミス湘南ベストフォトジェニックを受賞した、21歳の新人グラビアアイドル、石原佑里子が
12日、デビューDVD『ゆりりん』の発売記念イベントを、秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催した。

昨年のミス受賞後、グラビア界にデビューして2ヵ月という早さでリリースされる初DVDは、今年3
月にバリで撮影された。「男女2対2で遊びに行って、一人の男の子といい感じになるっていう設定
です。一発目に撮影したビーチのシーンは海がキレイで楽しみながら撮れたので、自分らしいシーン
になったと思います」。

もちろんセクシーな衣装も見どころ。「前開きの競泳水着がセクシーです。私プールが苦手であ
まり競泳水着は着なかったし、こんなに前が開いている水着を着たのは人生初めてだったので、
ドキドキしました。そして横開きのタンクトップはギリギリで、横乳が見えていて、自分でも目をつ
ぶってしまうぐらい危なかったので、ハラハラしながら観てほしいです」。

https://deview.co.jp/News?am_news_id=3920

続きを読む

 - 未分類

×